SCROLL

ゼロから一緒に。

マーケティングとクリエーティブを別々に考えるのではなく、
課題の共有、商品・サービスのコンセプト立案、調査、アウトプットまで、
マーケティングを理解した、クリエーティブパートナーとして、ゼロから一緒に考えます。

PLAN BRAND DESIGN RESEARCH

企画書をつくるところから、クリエーティブパートナーと一緒に取り組むことで、よりアウトプットのイメージが明確になり、具体的な目標を「ビジョン」として示すことができます。

設計した企画・コンセプトを理解した上で、商品やサービスが生み出す価値を、「何を」「どのように」届けるかという観点から突き詰め、お客様が魅力に感じる(購入する)ための、ブランド戦略を組み立てます。

企画からずっと一緒に考えたクリエーティブチームが、そのままアウトプットを担うから、目指すベクトルやビジョンにブレがありません。

コンセプトや、デザイン案を客観的に確認するための調査に、 クリエーティブの提案を加えると、飛躍性のあるアイディアに広がる可能性があります。

PLAN

企画書をつくるところから、クリエーティブパートナーと一緒に取り組むことで、よりアウトプットのイメージが明確になり、具体的な目標を「ビジョン」として示すことができます。

BRAND

設計した企画・コンセプトを理解した上で、商品やサービスが生み出す価値を、「何を」「どのように」届けるかという観点から突き詰め、お客様が魅力に感じる(購入する)ための、ブランド戦略を組み立てます。

RESEARCH

コンセプトや、デザイン案を客観的に確認するための調査に、 クリエーティブの提案を加えると、飛躍性のあるアイディアに広がる可能性があります。

DESIGN

企画からずっと一緒に考えたクリエーティブチームが、そのままアウトプットを担うから、目指すベクトルやビジョンにブレがありません。

CASE 01

NIKKA WHISKY80周年

NIKKA WHISKY80周年にあたり、1年以上前から準備を重ね、イベント・ムービー・新商品発売・WEBサイトなどを展開・・・・