ブラックニッカリッチブレンド

ブラックニッカ リッチブレンド

ロックでおいしい、飲みやすい。それがリッチ。

 

TOYBOXはブランド開発、クリエイティブ制作を行なっています。
2013年の発売からはじめてのリニューアル。
鮮やかに、甘くやわらかな香りを表現したラベルになりました。

 

「今夜は、ロックでリッチに。」 
ふわっと甘い香りが、ロックにちょうどいいウイスキー。
ロックでも飲みやすいウイスキーっていいよね。ウイスキーって、クセが強かったり、アルコールが強かったりするけれど、中にはロックでも飲みやすいウイスキーだってある。リッチブレンドのそんな毎日飲んでも飲み飽きない、まろやかな味わいを表現するために、できるだけやわらかく、でもちょっとリッチに。クリエイティブでは、そのバランスを考えながら制作しました。
ちょっとゆっくりしたい夜は、リッチのロックはいかがでしょう?

 

ブランド戦略、ブランドコンセプト、ブランドロゴ、パッケージ、ボトル設計、POP、WEB

 

ブラックニッカリッチブレンド


ブラックニッカ リッチブレンド エクストラシェリー

ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ

心地よい香りがあふれる、限定ウイスキー

 

ブラックニッカ リッチブレンドの特徴である、豊かな香りをさらにリッチに仕立てた限定品。
デザインコンセプトは、あふれ出る香り。
大切な人と、いつもより少しだけゆっくり飲んでもらいたい、そんなウイスキーです。

 

商品コンセプト、ロゴ、パッケージ、パンフレット、POP、WEB

 

ブラックニッカ リッチブレンド エクストラシェリー ロゴ ブラックニッカ リッチブレンド エクストラシェリーブラックニッカ リッチブレンド エクストラシェリーブラックニッカ リッチブレンド エクストラシェリー


ブラックニッカ リッチブレンド エクストラシェリー

ブラックニッカ リッチブレンド エクストラシェリー

濃密なシェリー樽原酒が際立つ、限定ウイスキー

 

ブラックニッカ リッチブレンドのキーモルトである、シェリー樽原酒の甘く芳醇なコクを引き立てた限定商品。
シェリーを想起させる赤い液体のビジュアルで、とろっとした濃密感を表現しました。どこか妖艶で、未知の世界に誘われるような世界観を演出しています。

 

商品コンセプト、ロゴ、パッケージ、パンフレット、POP、WEB

 

ブラックニッカ リッチブレンド エクストラシェリーブラックニッカ リッチブレンド エクストラシェリーブラックニッカ リッチブレンド エクストラシェリー

TOP

Copyright (c) TOYBOX Inc. All Rights Reserved.