ブラックニッカがラジオ(アフター6ジャンクション/TBSラジオ)と雑誌(BRUTUS/マガジンハウス)と組んで、空間と音楽とBLACK NIKKAを五感で楽しむBARを期間限定オープン。
6日ごとにClear Nights、Rich Nights、Deep Nightsとテーマを変えながら、それぞれのスタイルにあわせた店内のイメージ、音楽、メニューで、ブラックニッカの3商品の楽しみ方の違いを表現しました。
オープン前日には、BARでのラジオ(アフター6ジャンクション)の3時間公開生放送を行い、トーク、ライブで大いに盛り上がりました。 ラジオと雑誌がBARという場を一緒に考え、創りだすパートナーとして参加したことで、今までと視点が違う、新しいブラックニッカの楽しみ方を発信することができました。
企画、店舗コンセプト、ネーミング、ロゴ、店舗内グラフィック、パンフレット、WEB