新時代へ歴史を刻みつづけるブランドの限定ウォッチ
G-SHOCKは、タフネスという概念で開発された、世界中に多くのファンを持つ時計。令和モデルは、元号が平成から令和に変わることを記念して製造された限定モデルです。
TOYBOXは時計のデザインと、広告キャンペーン全体のタイトルロゴのデザインを担当しました。キャンペーンメッセージは、「GO WITH 31 → 0」。平成31年から令和の新時代へ新しいスタートを、という想いが込もっています。時計のベルト部分には、このメッセージをベースに開発したタイポグラフィパターンを配置。白黒2色展開で制作しました。
SNSを中心としたキャンペーンは、ブランド史上最多の参加者を獲得。ブランドの新たな時代のスタートにふさわしい幕開けになりました。
キャンペーンロゴ、時計デザイン